僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第35回】3章攻略戦!やっちよししょー!と呼ばれるやちよさん!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

本当に久しぶりに3章をいい加減攻略していきたいと思います(⌒-⌒; )

 

何日ぶりだろう……メインストーリーをやるのは……

 

皆さんも(自分も)前どこまでやったか忘れてると思うのでURL貼っておきますね

 

http://makaonat.hatenadiary.com/entry/2017/08/28/013214

 

↑タッチすると【第19回】に飛んでいきます

 

やちよさんの可愛さが覚醒するところまでですね!

 

さて進めていきましょう 3章5話からです!

 

f:id:makaonat:20170920233910p:image

 

始まりはいろはちゃんの部屋からですね( ´ ▽ ` )ノ 私の部屋はこんなに綺麗に片付いていません

皆さんの部屋はどうでしょうか?……整理って難しいですよね( ゚д゚)

 

f:id:makaonat:20170920233933p:image

 

いろはちゃんはみたまさんのガチャルームへ

いい加減ガチャルームは見飽きてきた

 

やちよさんが誰かを誘うことは滅多にないらしいですがそれは大学生のプライドなのかそれとも危険に巻き込みたくないのか……

 

f:id:makaonat:20170920233940p:image

 

でたな破天荒児 それにしても口寄せ神社にはいったい何があるんでしょうかね 会いたい人に会えるってことは何かワームホールでもあるんでしょうか?進めてみないことには分かりませんね(;´Д`A

 

f:id:makaonat:20170920233944p:image

 

そしてみたまさんは何かを知っているようです((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:makaonat:20170921002916p:image

 

さて待ち合わせの時間となりました と、言っても少し早いらしいですが……

 

f:id:makaonat:20170921002944p:image

 

やちよさん!!!今回のメンバーはいろはちゃん、やちよさん、鶴乃ちゃんの3人ですね!

さて鶴乃ちゃんもやってきました………

 

f:id:makaonat:20170921003006p:image

 

………ししょー?やっちよししょーー?

 

f:id:makaonat:20170921003011p:image

 

だーーー! このだーーーっていうの可愛いですね どうも鶴乃ちゃんとやちよさんは前までは同じチームで戦っていた仲らしいですね! 

やっちよししょーに実力は認められています( ´ ▽ ` )

 

f:id:makaonat:20170921003014p:image

f:id:makaonat:20170921003027p:image

 

ま、まあきっと仲はいいんでしょう!!!ちょっと迷惑がられてますけど!

 

 f:id:makaonat:20170921003736p:image

f:id:makaonat:20170921003741p:image

 

夜の神社って何か出てきそうですよね( ;´Д`)

私は心霊とか結構苦手な方ですので夜の神社はあまり行きたくありませんね!

それにしてもやちよさんノリノリである 肝試しとか好きなタイプか( ゚д゚)

 

f:id:makaonat:20170921003743p:image

 

それにしても鶴乃ちゃんが煙たがられてるな!

 

f:id:makaonat:20170921003802p:image

 

まるでやちよさんお母さんみたいですね( ̄▽ ̄) 鶴乃ちゃんも子供っぽいところがありますのでより一層引き立てますね

 

f:id:makaonat:20170921003808p:image

 

そしてコケましたね 予想通りと言えば予想通りでしたがその涙目は予想外でした 可愛いですね( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

f:id:makaonat:20170921003831p:image

f:id:makaonat:20170921003833p:image 

 

そして完全に犯罪である!!!魔法少女の世界に罪なんてないのさ!!!((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:makaonat:20170921004910p:image

f:id:makaonat:20170921004914p:image 

 

そして侵入に成功! どことなく下ネタっぽく聞こえるのは心が穢れてるからでしょうか?

 

ここでやちよさんから噂の内容を聞きます

 

f:id:makaonat:20170921005010p:image

f:id:makaonat:20170921005023p:image

f:id:makaonat:20170921005047p:image

f:id:makaonat:20170921005050p:image

f:id:makaonat:20170921005100p:image

 

本当に怖いのはキャーコワイ!ってリアルで言ってしまうあんたの方だよ………

 

f:id:makaonat:20170921005145p:image

 

噂の内容にもあったように絵馬が必要らしいですね!

f:id:makaonat:20170921005240p:image

 

流石やちよさん!できる女すぎます!!そしてどうやら鶴乃ちゃんも絵馬が欲しいようです

もちろん持ってません

 

f:id:makaonat:20170921005307p:image

 

すごく可愛いですね!子供っぽい感じが!

 

f:id:makaonat:20170921005315p:image

f:id:makaonat:20170921005314p:image

 

いらないんかーーーい!!! 探してる人物ってどんな人なんでしょうかね?事故で行方不明の友達とか?

 

f:id:makaonat:20170921010007p:image

 

いろはちゃんは無論ういちゃんの名前を書きます

 

f:id:makaonat:20170921010011p:image

 

姉妹愛ですね……叶うといいんですが( ;´Д`)

 

f:id:makaonat:20170921010028p:image

 

会わせてやってください!それとバックが暗くなってより一層不気味な感じになりましたね((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:makaonat:20170921010035p:image

f:id:makaonat:20170921010051p:image

f:id:makaonat:20170921010117p:image

 

相変わらずだなー鶴乃ちゃんは…… と、いうかそのセリフで刺激になるのか?短気すぎやしないか?

f:id:makaonat:20170921010124p:image

 

刺激されるんかーーーい!!!噂ってなんなんだ!?意志を持ってるのか?

 

f:id:makaonat:20170921010130p:image

f:id:makaonat:20170921010205p:image

 

やちよさんの 初 鶴乃ちゃん呼び!もちろん皮肉ですね!!!

 

f:id:makaonat:20170921010214p:image

f:id:makaonat:20170921010211p:image

f:id:makaonat:20170921010215p:image

 

最後にいろはちゃんが願ってこのセクションは終了! ソウルジェムがめちゃくちゃ濁ってますね……… もうそろそろアウトじゃないか?

 

長くなりましたが本日はここまでです!

ではでは〜