僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第44回】新魔法少女静海このはちゃん狙って10連!まさかの虹演出で!?

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

最近更新ペースが落ちてる気がしますね!すみませんm(_ _)m

 

さてマギレコでは新イベント【そしてアザレアの花咲く】というものがやってます!

 

結構石もらえるイベントであり、なおかつ全てのクエストをクリアすると石が250個もらえるというものです!!!

 

まだクリアしてないんですが石が250個溜まったので10連したいと思います((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:makaonat:20171016164929p:image

 

うぇ!?魔法少女で虹演出!?

 

これは☆4魔法少女確定です!青色なので新キャラの静海このはちゃん!もしくはすり抜けでレナちゃん!!!

 

f:id:makaonat:20171016165009p:image

 

この子はぁぁぁぁ!!!

 

f:id:makaonat:20171016165011p:image

 

キタァぁぁぁぁ!!!お久しぶりの☆4魔法少女!!!!!!!!

 

f:id:makaonat:20171016165014p:image

 

以上の結果です!いやあ久しぶりに☆4魔法少女見ましたね……嬉しいです!

 

ちゃんと育てますね((((;゚Д゚)))))))

 

ではでは〜