僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第23回】友情ガチャで☆4メモリア当たったから普通のガチャでも当たるはず!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

マギレコは1日1回友情ガチャが無料で引けるのですがごく稀に☆4メモリアが出ることがあります

 

まあ本当に確率は低いんで期待しないで回してたんですが……

 

f:id:makaonat:20170830000737p:image

 

出ただと( ゚д゚)

 

最初気づかなかったんですけどやちよさんが当たっていました!ちなみに私はストーリーを通してやちよさんが今のところ1番好きなキャラになってしまいました

 

2番目はささらちゃんです

 

今、友情ガチャで☆4出たってことは普通のガチャでも☆4でるんじゃね?

 

私は運が良かったら次悪いことがあるというより、運が良かったら次も良い、しかし悪くなったらとことん悪いことが続くと思ってるのでここは引くしかないでしょう!

 

f:id:makaonat:20170830000951p:image

 

おおお( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

かぶった

 

でも本当に引けましたね((((;゚Д゚)))))))

 

………いけるのか?もう一回いけるのか?

 

f:id:makaonat:20170830001046p:image

 

みなさんガチャはほどほどに!!!