僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第5回】マミさんアナザーストーリー!そして魂の10連ガチャ!

どうもココナッツです( ̄▽ ̄)

 

2章が終わりマミさんのアナザーストーリーというものが解放されたのでそっちを少しやっていきます!

f:id:makaonat:20170823134045p:image

 

あらすじ的なものはマミさんにお願いしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

f:id:makaonat:20170823134120p:image

 

ちなみにアナザーストーリーの報酬はなかなか美味しいですΣ(゚д゚lll)これはやる価値あり

 

f:id:makaonat:20170823134148p:image

 

マミさんの戦闘です!相変わらずのティロ・フィナーレですね

相手の魔女はよくわからない形ですが鏡でしょうか?

 

f:id:makaonat:20170823134323p:image

 

この後ボス戦となりました!パーティは変わらず!

 

f:id:makaonat:20170823134441p:image

 

f:id:makaonat:20170823134446p:image 

 

f:id:makaonat:20170823134538p:image

 

同じボスが2戦ありましたが 2戦目は3連マギアでトドメを刺しました

 

ほむらのマギア名が時間止めスペシャルなんですがもうちょっと他になかったのかな……

 

f:id:makaonat:20170823134640p:image

f:id:makaonat:20170823134655p:image

 

戦闘後なんと杏子が登場!

なぜ杏子はガチャに実装されてないんだ運営!!!!

 

f:id:makaonat:20170823134822p:image

 

どうやらここらへんの魔女がごっそり消えたみたいです

原因を探るために神浜町(いろは達がいる町)に向かうようです!

 

ついにいろはとマミさんが接触するのかな

 

f:id:makaonat:20170823134923p:image

 

そんなわけで石がかなり貯まったためお待ちかねの10連!!!

 

メモリアがかなり重要ということを知ったためメモリア狙いで回していきます!

 

あわよくば☆4魔法少女ですけど流石に欲張りですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:makaonat:20170823135320p:image

 

さあ!いきますよ!!!

 

f:id:makaonat:20170823135332p:image

 

おおお!よかった!☆4メモリアだ!

 

f:id:makaonat:20170823135411p:image

 

以上の結果となりました!個人的には☆4メモリアが出たのでいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日はここまで!ではでは〜