僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第6回】石を補充しガチャガチャタイム!ガチャは中毒性が強すぎる

どうもココナッツです(^_^*)

 

ただいまひたすら曜日の超級を周ってパーティ全体のレベル上げをしているところです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それに伴いやはり大事なのは……

 

そう!石です!石!スタミナ回復!

f:id:makaonat:20170823215130j:image

 

私は10連ガチャしてしまったので現在石が49個……これではいかん

 

f:id:makaonat:20170823215201p:image

 

そう課金!課金なんです!

 

あ、私は基本無課金でやろうと思ってたんですけどこの調子じゃ結構しそうです(⌒-⌒; )

 

ま、まあガチャを皆さんも見れますしいいんじゃないかな(震え声)

 

ソシャゲの醍醐味はやはりガチャでしょう!さっそく回します!10連はできませんm(_ _)m

 

ちなみに買ったのは120円、980円、マギアパスポートの1560円セットです

 

カードは1600円分買ってきました(⌒-⌒; )

 

2.3回まわしましょうかねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

f:id:makaonat:20170823215859p:image

 

ショップでガチャチケと回復薬セットが20ストーンで買えたのでそっちを買いました!いきます!

f:id:makaonat:20170823220017p:image

f:id:makaonat:20170823220019p:image 

 

被りました!もう一連!

 

f:id:makaonat:20170823220113p:image

 

嘘やん………

被りが被りましたね(⌒-⌒; )

凸すればもしかして☆4ぐらいには強くなるのかも!??

 

ラストいきます!

f:id:makaonat:20170823220248p:image

 

メモリアでしたこれは初ゲットですね!

ひとまずガチャはここでやめておきます!

 

パスポートがあるので石は入ってきますので良しとしましょう!

 

それではレベル上げやっていきます!