僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第7回】まどかレベルマ!いろは覚醒!アクセス数100突破のお礼+ガチャ

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

石も補充し曜日を周り周ってついに

 

f:id:makaonat:20170823234912p:image

 

まどかがレベルマになりました!覚醒素材は中々しんどいためまだできませんがとりあえずできることはやりましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:makaonat:20170823234955p:image

 

初期キャラはレベルを上げとくと良さそうなのでいろはちゃんもレベルマ!からの

 

f:id:makaonat:20170823235023p:image

 

覚醒!!!覚醒させるとレベルは1に戻りステータスも少し弱くなってしまいますね(⌒-⌒; )

また曜日周らなくては……

 

f:id:makaonat:20170823235818p:image

 

今使ってるチームはこれです( ´ ▽ ` )ノ

まどか以外のレベルが低いので全員のレベルを上げて戦力を底上げしていきたいですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

それと当ブログ【僕の汚いソウルジェム】のアクセス数が100を超えました!読んで下さった皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

右も左も分からない状態ですが良いブログを書いていけるようこれからも精進していきます故これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:makaonat:20170824000121j:image

 

これだけじゃ物足りないので

 

f:id:makaonat:20170824000725p:image

 

3日目ログインボーナスのガチャを回します!

 

f:id:makaonat:20170824000743p:image

 

先にこっちを……

 

f:id:makaonat:20170824000752p:image

 

☆3メモリア!?これはいけるぞ!さっそくレアガチャだ!!!

 

f:id:makaonat:20170824000818p:image

 

ですよね〜