僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第24回】ログインもブログも10日目を迎えることができました!なのでガチャってみた

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

マギレコを始め、このブログを書き始めなんと10日が経ちました!早いものですね((((;゚Д゚)))))))

 

リリースされたのがついこの間のことのように感じます

飽き性の私がここまでブログを続けれたいのは見てくださっている皆様のおかげです本当にありがとうございますm(_ _)m

 

て、ことでさっそくガチャろうか←え?

 

f:id:makaonat:20170831000417p:image

 

ふんふんふふふふふーーん!!!

 

f:id:makaonat:20170831000452p:image

 

なんか最初にまどか引いて以来なにも引けてない気がします

 

やはり1%の壁が厚すぎますね、というより☆3すら引けてないような(⌒-⌒; )

 

f:id:makaonat:20170831000613p:image

 

余談ですが私の好きなキャラのささらちゃんは生徒会でバトミントン部です

 

すごいポイント高い!!!!