僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第37回】ガチャは10連より単発10回の方が良いのか?単発10回回してみた!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

イベントをひたすら周りだいたい欲しいものは手に入りました((((;゚Д゚)))))))

 

そこでガチャチケを交換したのですが……

 

10連より単発10回の方がいいのでるんじゃね?

 

と、思いまして今回単発10回していきたいと思います!

 

f:id:makaonat:20170923090845p:image

 

チケット9枚+石1回分で回しますね!

 

f:id:makaonat:20170923090917p:image

 

1回目安定のメモリアですね!4凸させたらもう混ぜていいのかな?

 

f:id:makaonat:20170923090923p:image

 

2回目!なんか魔法少女が出るときかなりの確率でこの子な気がします(⌒-⌒; )

 

f:id:makaonat:20170923090942p:image

 

3回目☆3メモリアですね( ´ ▽ ` )ノ確率だけで言うと当たる確率は全然低いのですが微妙な感じです……

 

f:id:makaonat:20170923090943p:image

 

4回目魔法少女ですね!木属性はかえでちゃんを育成する予定ですので今の所育成予定はないかなー(; ̄ェ ̄)

 

 f:id:makaonat:20170923091001p:image

 

折り返し地点の5回目 多分7枚目くらいのメモリアです((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:makaonat:20170923091034p:image

 

6回目 被った( ゚д゚)

 

f:id:makaonat:20170923091042p:image

 

7回目☆3魔法少女ですね! ☆3魔法少女で4%ってかなりキツイですよね(⌒-⌒; ) ガチャで出る最高レア度を☆4にしたせいで☆3のありがたみが少し薄いような気がします

まあそれでも嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:makaonat:20170923091043p:image

 

8回目 うん何枚目だ……

 

 f:id:makaonat:20170923091134p:image

 

9回目 スクショを失敗してしまいました( ゚д゚)

アニメではきゅうべぇに接触してこの後マミさんと出会ったんですよね( ´ ▽ ` )ノまたはほむらの回想……これはほむらの回想シーンっぽいですね( ゚д゚)

 

f:id:makaonat:20170923091300j:image

 

10回目 ☆3メモリア! ☆3のメモリアも中々出ないんですが素直に喜べなーい

 

以上の結果となりました!

やはり私は……10連派ですかね(⌒-⌒; )

 

でもブログ栄えするのは単発なんで難しいところです

 

ではでは〜