僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第25回】まどかのドッペル解放に向けて!

どうもココナッツです( ̄▽ ̄)

 

まどかも無事覚醒してレベルもマックスとなりました!

 

しかしやり残したことは一つあります

 

………ドッペルの解放です

 

f:id:makaonat:20170831163434j:image

 

これがドッペルの画像ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

キャラの育成はドッペル解放までして終わったと言えます

 

さてそのドッペル解放の条件ですが

 

魔法少女ストーリー3話クリア

・覚醒させる

・マギアレベル5

 

です!

 

ここでキツイのがマギアレベル5!これが中々に地獄です((((;゚Д゚)))))))

 

まず強化素材が中々落ちないんです(⌒-⌒; )

 

なんせ覚醒させるだけでも時間がかかったのにさらにその上をいきますからね……

 

と、とりあえず頑張ってみます!

 

f:id:makaonat:20170831163848j:image

 

途中経過はまたブログでお知らせします