僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第10回】魔法少女ストーリーまどか編2!魔法少女お姉さんきたぁ!!ガチャもあるよ

どうもココナッツです( ̄ー ̄)

 

前回の続き魔法少女ストーリーまどか編やっていきましょう!

 

f:id:makaonat:20170824223250p:image

 

開幕結界からですね!うさぎ……? 

 

f:id:makaonat:20170824223312p:image 

f:id:makaonat:20170824223334p:image

 

本当にうさぎの魔女でした!魔女というより使い魔みたいな見た目ですね 敵のくせに可愛いだと………2人で挑みますがなんと結界の中に負傷者がいました

 

f:id:makaonat:20170824223532p:image

 

ビンビンにフラグを建てつつまどかにその負傷者の救助を命じます

あんたそうやってフラグ建ててシャルロッテ(お菓子の魔女)に負けたやん……

 

f:id:makaonat:20170824223710p:image

 

!?お姉さん魔法少女きたぁ!!!えっちぃだぞこれ!!!

中々タイプの女の子が出てきましたね( ̄▽ ̄)

 

f:id:makaonat:20170824223718p:image

 

あ、ちょっと性格は痛い子ですけど全然オーケーですε-(´∀`; )騎士とはどこらへんを目指してるのでしょうかね

 

f:id:makaonat:20170824223945j:image

 

ここらへんですかね(画像はプリズマ☆イリヤのセイバーから)

 

f:id:makaonat:20170824223720p:image

 

すごく優しいお姉さんですね!胸の格差社会が目立っています

 

f:id:makaonat:20170824224103p:image

 

騎士様のおかけでマミさんの全力で倒せました アニメではあっけない終わり方でしたがやはりマミさんは強いですね(゚д゚lll)

f:id:makaonat:20170824224113p:image

f:id:makaonat:20170824224142p:image

 

ささらちゃんはレスキュー隊らしいです 魔法少女の力で人を救うことを目的としてるらしいです

あと制服可愛いですね ささらちゃんはガチャで出るんですかね?

 

f:id:makaonat:20170824224120p:image

 

必殺まどかの誉め殺しで照れさせることに案外ちょろいな 

 

f:id:makaonat:20170824224159p:image

f:id:makaonat:20170824224243j:image

 

そりゃあ……最強の魔法少女にもなりましたし最強の魔女にもなった女の子ですからね

 そういえばマギレコにはワルプルギスは出てこないのでしょうか?そのうち実装されて欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 f:id:makaonat:20170824224259p:image

 

ささらちゃんに認められてレスキュー隊に誘われるもあまり神浜には居られないということで断ります 

f:id:makaonat:20170824224324p:image

 

ちょっとガチャって当ててきます すぐ会えるさ!

 

f:id:makaonat:20170824224333p:image

f:id:makaonat:20170824224331p:image

 

これで終わりですね!このノートというのはまどかが衣装を書いていたノートでしょうか?

結構凝ってますね!

 

さてガチャの時間だ……

 

 f:id:makaonat:20170824225034p:image

 

おい裸で回るな……ってこれもしかしてダンシングダディなんじゃないですか?噂は存在した!!!

 

f:id:makaonat:20170824225107p:image

f:id:makaonat:20170824225110p:image

 

鶴乃ちゃんでした!最近見ましたね!

何気に火属性のキャラ初ゲットなので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

本日はここまで

ではでは〜