僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第12回】色々な報告!

どうもココナッツです( ̄ー ̄)

 

画像がアップロードできないようになり何故だろうと思っているとメールが届きました

 

f:id:makaonat:20170825193700j:image

 

今は少し過去の画像を消して載せれるようになりましたが余裕はありません((((;゚Д゚)))))))

 

と、いうことで次の月になると両容量の上限がリセットされるらしいのでその時になるまで画像は少なめでブログを書いていきます すみませんm(_ _)m

 

f:id:makaonat:20170825193840p:image

 

それと水着いろはちゃんが解放されるらしいです!リリース記念メダルを11枚か何か集めると良いらしいですね( ̄▽ ̄)

 

石もたくさんもらえるのでどこかでガチャできたらいいなーと思います((((;゚Д゚)))))))

 

短いブログですがこれからもぜひ応援してくださいm(_ _)m

 

どうにかして画像を貼っていけたらなと思いますので対策を色々考えます……

 

ではでは〜