僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第13回】いろはのイベント告知!良イベの予感です

どうもココナッツです( ̄▽ ̄)

 

何やら8月28日からイベントが開始されるらしいです!

 

その画像がこちら!!!

 

f:id:makaonat:20170825230127p:image

 

内容は

マギアレコード記念すべき第1弾となるイベント。
イベント内にて「いろはのポーション」を獲得でき、「環いろは」の強化・覚醒に役立つアイテムと交換が可能。チーム内に「環いろは」を入れた場合は、「環いろは」の経験値やエピソードポイントにボーナスが付く。
■みたまの特訓<強化>
・環いろはのEXPにボーナスが付与
・「いろはのポーション」を確率で入手

■みたまの特訓<エピソード>
・環いろはのエピソードポイントにボーナスが付与
・「いろはのポーション」を確率で入手

 

はい、コピペです((((;゚Д゚)))))))

 

なんとこのイベントドロ率約3%と言われている魔法少女の進化素材虹のオーブが交換できるイベントらしいです!!!

 

さらにはガチャチケやスタミナ回復薬など交換できるアイテムは盛りだくさんです( ´ ▽ ` )ノ

 

中々良イベな気がしますね! 

 

いろはのポーションが確率ドロップと書いているのが気になりますがそこまで渋くはない……はず?

 

それでは私はイベントまでランク上げなり曜日周回なり頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ストーリーが全く進んでいないのですが近日やる予定ですΣ(゚д゚lll)

 

………多分ね?