僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第15回】まどかエピソードレベル5!しかしドッペル解放の条件が……

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

さっきまどかのエピソードレベルが5になりました!つまりMAXですね!

 

f:id:makaonat:20170826195600p:image

 

エピソードレベルが5になったことによりドッペル解放……というわけにもいきませんσ(^_^;)

 

いやむしろここからが本番と言っていいでしょう地獄らしいです

 

まず必殺(マギア)のレベルを5にしないといけません

 

それにはやはり素材が必要でドロ率がクソ渋いやらなんやらΣ(゚д゚lll)

 

f:id:makaonat:20170826200135j:image

 

wikiさんによると24時間ぐらいかかると書いていました絶望的です(⌒-⌒; )

 

いつかイベントなどで交換できるようになると思うのでその時までに集めるか気長に待ちます( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは〜