僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第16回】2ショットメモリアの良さ!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

1日1回無料10連ノーマルガチャを回していて気がついたんですが……

 

              2ショットっていいね!!!

 

と思いまして紹介していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:makaonat:20170827000727p:image

 

お気に入りはこれですね!仲良くなった後のさやかと杏子が描かれていますo(^▽^)o

 

本編では悲しい結末でしたが同人誌やSS(ショートストーリー)ならほのぼのしていたりけしからんことも……すみません自重します

 

f:id:makaonat:20170827001001p:image

 

続きましてこれ!これは最初ほむらからきゅうべぇが逃げてまどかに拾われるところですね

 

ほむらの回想でありましたね アニメだとたった一つの出口を探すってセリフでしたがほとんど同じ意味ですね!

 

f:id:makaonat:20170827001522j:image

 

ワルプルギス戦……お疲れ様ですm(_ _)m

 

f:id:makaonat:20170827001546p:image

 

ロッソファンタズマ!!!

 

different storyのマミさんと杏子ですね!

マミさんの弟子に杏子がなったところの写真でしょうか?

いいメモリアですね!

 

f:id:makaonat:20170827001732p:image

 

最後はまどかとマミさんです!まどかの台詞が心にしみますね………なんで3話で死んじゃったんや……

 

メモリアっていうだけあってやはり色々思い出させてくれるものもありますね!

 

皆さんも是非当たったメモリアを見てこんなんあったなーとか思い出してみてはいかがでしょうか!?

 

それと私欲ですが☆4メモリアが欲しいです!!!!思い出と強さは比例してくれない(´・_・`)