僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第18回】12時ちょうどにガチャを回すとレアが出やすい?実際にガチャってみた!

どうもココナッツですε-(´∀`)

 

皆さん自分の中でレアが当たりやすい時間!っていうのがありますか?私はありません

 

しかしある人は4時くらいに回すと当たりやすいかなーとか12時ちょうどに回すと当たりやすい!とか言う人もいます

 

そして今回!マギレコで12時ちょうどにガチャをしてみようと思いました!(マギレコのログインボーナスがもらえるのは12時のためその時間がいいとの考察)

 

ちなみに友達は4時に回すといいのが出る説を信じていますが私はそこまで起きれません

 

f:id:makaonat:20170828000439j:image

 

と、いうわけで12時を待ちましょう!

 

f:id:makaonat:20170828000531j:image

 

はい、紛れもなく12時です

 

さっそくガチャってやるぜええええええええ!!!!!

 

f:id:makaonat:20170828000600p:image

 

ま、まあ待てまだログインボーナスを受け取っていない

 

多分受け取っていないから出なかったんだ!そうだそうだ

 

f:id:makaonat:20170828000632p:image

f:id:makaonat:20170828000635p:image

 

やっぱり時間なんて関係なく運なんだよ( ゚д゚)

 

し、しかし2枚ともNEW!なので完全にドブというわけではないのでは?

 

これは流れに乗ってもう一連いけるぞ!今なら引けるぞ!

 

 f:id:makaonat:20170828000826p:image

 

こ、これはぁぁぁぁ!!!!

 

f:id:makaonat:20170828000838p:image

 

私がストーリーで可愛いと言っていたささらさんじゃないか!!!!やったぜ!!!!

 

しかもNEWですね!もしかして本当に12時過ぎぐらいに回すのは悪くないのでは?

 

ま、まだいける?

 

f:id:makaonat:20170828000953p:image

 

回さなきゃよかった

 

f:id:makaonat:20170828000959j:image