僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第31回】サボっていたわけではありません ランク上げしかやることがなかったんです!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノどうもココナッツです生きていました

 

ここ最近ブログの更新がありませんでしたね

 

何故かって?…………やることがランク上げしかなかったんです!!!

 

経験値2倍期間というものが来てもうひたすらランク上げしてました((((;゚Д゚)))))))

 

おかげで何も書くことがありませんでした

 

ストーリーは4章が追加されてまたブログに書かないといけませんしね(⌒-⌒; )まだ3章なのでさっさと進めましょう

 

f:id:makaonat:20170913224908p:image

 

それとランクは70になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

トップ層と比べるとまだまだですがこれからも頑張っていきます!

 

今はマミイベを走りながらまどかのドッペル解放に向けて頑張っています!

 

近々ストーリーも進めていくつもりです

 

ではでは〜