僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第26回】マミさんのアナザーストーリー攻略!本物のきゅうべぇ現る

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は少しだけマミさんのアナザーストーリーを触れていきます!思い出したかのようなマミさんのアナザーストーリーですが頑張っていきましょう!

 

f:id:makaonat:20170901002420p:image

 

みなさんはもしかしたら覚えていないかもしれませんがマミさんが魔女狩りをしているテリトリーではもうほとんど魔女は消えてしまいました

 

マミさんは使い魔も倒すのでグリーフシードを落としてくれず魔力は減る一方ですね((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:makaonat:20170901002426p:image

 

そんなことあるんでしょうか(⌒-⌒; )そうなったらもう魔法少女ほとんど魔女だよ 結果的に魔女になるけども……

 

f:id:makaonat:20170901002427p:image

 

げぇ!?本物や!本物のきゅうべぇや!!!相変わらずの耳毛ですね

 

f:id:makaonat:20170901002434p:image

 f:id:makaonat:20170901002440p:image

 

本性を知っている今、もはや言ってることは全て自分達のためですからね 

 

ここでバトルが入りマミさんのアナザーストーリーの1つ目は終わります

 

少し短くて物足りないですか?

f:id:makaonat:20170901002845p:image

 

ま、まあこれが復活したんで近いうちに10連するんで見逃してください((((;゚Д゚)))))))

 

ではでは〜