僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第34回】五十鈴れんちゃん狙って魂の30連!!!思いもよらぬ結果に!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

五十鈴れんちゃんが実装されてさらに五十鈴れんちゃんのイベントもきました((((;゚Д゚)))))))

 

イベントストーリーもあったのですがそれは自分の目でお確かめ下さいm(_ _)m

 

さて、このイベント凄いところが……

 

なんと石が大量に手に入ります((((;゚Д゚)))))))

 

そして進化素材などもゲットできます!

 

しかも凄いことに五十鈴れんちゃんを持っていると衣装まで交換できるらしいです( ´ ▽ ` )ノ

 

当てるしかねえだろ!!!

 

 

f:id:makaonat:20170920173450p:image

 

と、いうことで魔法のカードで石を増やして20連できるようになりました((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:makaonat:20170920173556p:image

f:id:makaonat:20170920173559p:image

 

嘘……だろ???

 

まあ1%ですからね簡単に引けません(⌒-⌒; )

 

諦めるか………?諦めねえ!!!!

 

と、いうことで石を少し貯めて再び10連!

 

f:id:makaonat:20170920173652p:image

 

ふぁっ!!!!??????

 

ま、まさかこのムービーは!

 

f:id:makaonat:20170920173720p:image

f:id:makaonat:20170920173724p:image

 

そう!私は引いてしまったのです!五十鈴れんちゃんを!!!

 

いつもドブ報告ばかりのこのブログ!ついに勝ち報告ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:makaonat:20170920173805p:image

 

と、いうことで大勝利の結果に終わりましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

では私は再びイベントを回ってきます

 

ではでは〜