僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第21回】いろはちゃんのイベント開幕!かなり地獄です!

どうもココナッツです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日初のイベントいろはちゃんの特訓が開幕しました!

 

f:id:makaonat:20170828223930p:image

 

このバトルをしていろはちゃんのポーションを落としていってアイテムと交換していく感じです!

 

交換アイテムの目玉はなんといってもレインボーオーブ!

 

f:id:makaonat:20170828224024p:image

 

欲しかった数は2個なので早速交換していきます!!!

 

ちなみに他のゲームの経験上こういうイベントで進化素材を稼げるだけ稼いどいた方が後々楽なんですよ(⌒-⌒; )

 

でも今回のイベントこのポーションが上級で2〜3個しかドロップしない

 

私の欲しいものと交換しようとすると必要なポーションは少なくとも410個

 

410!?1周2個しか落ちないとしても205周必要です((((;゚Д゚)))))))

 

真の地獄がそこにはあった………

 

現在のスタミナ的に回復すると3回周れるから

205÷3で約68!石5個で回復できるから340個あれば終わりますね!!

 

くっ……ガチャさえしていなかったら710個あったのに( ゚д゚)

 

無い物ねだりしても仕方がないので周れるだけ周って欲しいものを交換していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

ソシャゲは楽しくやらなくちゃ損ですからね

 

ではでは〜