僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第20回】詫び石たくさん貰ったから20連ガチャしてみた!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

メンテが18:30分まであり開けるとプレゼントボックスに

 

f:id:makaonat:20170828190347p:image

 

詫び石が!!!

 

これは回さない手はありませんね

20連……いきます!

 

f:id:makaonat:20170828190438j:image

 

f:id:makaonat:20170828190418p:image

 

☆4メモリアはきましたがやはり魔法少女はこないですね(⌒-⌒; )

 

本当に厳しい確率ですわ……

 

ま、まあもう10連あるしワンチャンあるよね!

 

f:id:makaonat:20170828190524p:image

 

う、うーむ☆4メモリアはくるんだけどなんかパッとしませんね

 

完全に爆死ってわけでもないのがまたリアクション取りにくいですね

 

また石貯めて10連したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは〜

 

………☆4魔法少女が欲しかったな