僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第27回】ストーリー4章追加!9月4日からマミさんピックアップ告知!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

まだ3章も私は終わっていないというのに公式から正式に

 

f:id:makaonat:20170901200326p:image

 

 4章追加とのことです!杏子も追加されるっぽいですね!☆4としてガチャにくるかもしれません

 

これはいい加減3章終わらせるべきですね前回の記事から一切進めておりませんからね(⌒-⌒; )

 

f:id:makaonat:20170901200441p:image

 

それと9月4日からピックアップ対象がまどかからマミさんに変わります!

 

すごく回そうか迷うなあ(⌒-⌒; )

 

杏子の追加もあるかもしれませんので様子を見ます( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは〜私はイベントを走ります