僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第30回】マミさん欲しさになけなしの10連!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

マミさんのピックアップが始まったということでマミさん欲しさに10連してみます!

 

f:id:makaonat:20170904204330p:image

 

私のソシャゲは基本最初でいいのが当たりそれ以降1枚も引けないジンクスがありますからね( ´ ▽ ` )ノ中々ひどいです

 

今回こそ引いてみせる!!!

 

なお8連メモリア

 

ふん!!!

 

f:id:makaonat:20170904204425p:image

 

おおお!この子は新規の子ですね!

 

f:id:makaonat:20170904204509p:image

 

フェリシアちゃんです!4章から追加されたようですね!私はまだ3章ですけどフライングゲットですね………古いなあ

 

f:id:makaonat:20170904204511p:image

 

そして次に☆3魔法少女きたー!剣士でしょうか?これでささらちゃんは騎士なので剣士と騎士が揃いましたね

 

f:id:makaonat:20170904204514p:image

 

以上の結果になります!結局マミさんは出ませんでした………

 

と、いうより8連メモリアは酷くないですか?すごく焦りました(⌒-⌒; )