僕の汚いソウルジェム(マギアレコードプレイブログ)

マギアレコードのプレイブログを書いていきます!暇な方も暇でない方もぜひ見ていって下さい!

【第17回】3章攻略!カップル狙いのけしからん神社登場!

どうもココナッツです( ´ ▽ ` )ノ

 

そろそろ3章を攻略していこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

前回は鶴乃ちゃんと一緒に神社を探そう!という話になっていましたね

 

f:id:makaonat:20170827010250p:image

 

(これ汎用性高いな………)

 

と、いうわけでは私もよく使いますからね、ちょいちょいこれ使っていくかもしれません(⌒-⌒; )

 

f:id:makaonat:20170827010406p:image

 

口寄せ神社を探そうの巻!自来也の画像を前に貼っていた気がします

f:id:makaonat:20170827010413p:image

 

鶴乃ちゃんは手当たり次第神社を周り、いろはちゃんにはちゃんとした計画を立てて周らせるつもりらしいです!

頭を使うより体を使って物事を解決していくその姿勢……嫌いじゃないぜ( *`ω´)

 

私は体育系女子も好きです

1番どうでも良い情報でしたね忘れてください

 

f:id:makaonat:20170827010416p:image

f:id:makaonat:20170827010430p:image

 

鶴乃ちゃんの計画というのはスタンプラリーでした

 

そんな思いつめた顔でスタンプラリーってやるもんじゃないと思いますよ……

しかしパワースポットってどんな場所でしょうか?綺麗な夕日が見れるところですかね

f:id:makaonat:20170827010844j:image

 

イナイレをチョイスしたのは失敗だったか……?ま、まあストーリー進めていきましょう!

 

f:id:makaonat:20170827011306p:image

 

いろはちゃんはスタンプ集めをちゃんとしているようです( ´ ▽ ` )ノ

 

しかしそんないかにもな路地裏に女の子1人で行っていいものなんですかね……

 

f:id:makaonat:20170827011346p:image

 

って本当に夕日出てきましたΣ(・□・;)

しかもイナイレでありそうな風景だし!

 

f:id:makaonat:20170827011520p:image

 

なんてこと言ってると早くもピンチになりました!鶴乃ちゃんと一緒に周っておけば……

そういえばももこちゃんは何処に行ったんでしょうかね?完全に空気化してません?

 

f:id:makaonat:20170827011551p:image

 

やちよさん!やちよさんじゃないか!!!

いろはちゃんのことを呑気にスタンプラリーしてる場合かと言おうとしたところやちよさんもウキウキでスタンプラリーしていました(⌒-⌒; )

 

2人で周ることにより完成したスタンプラリーに地図が浮かび上がるらしいです!

 

f:id:makaonat:20170827012238p:image

f:id:makaonat:20170827012242p:image

 

ん………?

 

 f:id:makaonat:20170827012316j:image

 

やちよ「半端な気持ちで入ってくるなよ うわさの世界によ!」

やちよさんデュエリスト説ありますね

間違いなくインフェルニティ使いですね永遠ソリティアです

さっきから道がそれますね(⌒-⌒; )

 

f:id:makaonat:20170827012612p:image 

 

なんか少し卑猥じゃないですか?私…Mなんです!みたいな感じに聞こえるのですが?タイトル通り僕のソウルジェム(心)はやはり汚れているのか!?

 

f:id:makaonat:20170827012724p:image

 

ちなみにやちよさんはBでした

重ねてみましょうかってなんかひわ(ry

 

f:id:makaonat:20170827012834p:image

 

どうやら行き先が見えたらしいです!やちよさんと共に行きましょう!

f:id:makaonat:20170827012835p:image

 

まひぇん……可愛いな……

 

f:id:makaonat:20170827013517p:image 

f:id:makaonat:20170827013527p:image

 

ゴールしましたがやはり目的とは違ったみたいです……て言うかやちよさん仕事早いな

 

f:id:makaonat:20170827013643p:image

 

どうやらこの神社ではお互いの想いを伝え合うみたいですね

スタンプラリーが2人で周ることになってたのはそういうことか!

つまりカップルがスタンプラリーしてイチャコラさせてさらにお互いの想いを伝え合ってそれを見てニヤニヤするのが真の目的か!

 

けしからん神社ですね

 

f:id:makaonat:20170827013955p:image

 

ここのやちよさん可愛い

 

f:id:makaonat:20170827013928p:image

 

なんか2人ともお目目がとろ〜んですね いろはちゃんはやちよさんのこといい人だと思ってるらしいです 私もそう思います

 

f:id:makaonat:20170827014632p:image

f:id:makaonat:20170827014635p:image

 

帰り道にやちよさんにノートを見られてしまいます と、いうよりいろはちゃんから完全に見せてましたねΣ(・□・;)

 

これ相手がやちよさんじゃなくさやかなら間違いなく奪ってでも強引に見ようとしたよね

f:id:makaonat:20170827014736j:image

 

f:id:makaonat:20170827014752p:image

f:id:makaonat:20170827014757p:image

 

可愛いやんけ……… 照れることはない いや照れた方がポイントは高いのか?(なんの話をしているんだ)

 

f:id:makaonat:20170827014842p:image

 

確かに上の人に認められるって嬉しいですもんね!デレデレですね!

 

f:id:makaonat:20170827015002p:image

 

忘れた頃に鶴乃ちゃん!いや忘れてませんよ?忘れてないけどちょっとやちよさんが可愛かっただけで影が薄くなってしまっただけですから!

 

f:id:makaonat:20170827015007p:image

 

今度はいろはちゃんが鶴乃ちゃんの方を手伝うそうです!

 

f:id:makaonat:20170827015010p:image

 

そして帰り道に偶然いろはちゃんが神社を見つけたようです……いや多分それだから探してるやつ

 

ってところでセクションクリア!

f:id:makaonat:20170827015301j:image

 

かなり長い内容になってしまいましたね(⌒-⌒; )

 

f:id:makaonat:20170827015412p:image

 

え?次もっと長いの?